幻の(?)ラジオドラマが!

  • ラジオドラマ「朝日の影で朝食を」がCD化!

公式BBSにでっかく感謝の情報が!1年半ほど前の放送されたものですね。詳細は →<こちらへ!>。朝日の陰で朝食を」は1月18日の発売だぞ、こりゃ予約した方がいいなー。声萌えな自分にはたまらない作品でした(泣)村川絵梨ちゃんも出てたのねーと気が付いたのは最近。頼む聞いてくれ!!

「FM円都通信」で放送され大反響があった
playworksラジオドラマが遂にCD化!
playworksで開発したシナリオの中から、
これまで12本のラジオドラマが誕生しました。
今回は、2004年4月に放送された「J.C」から、
2005年8月放送の「サブライム」までの10話が、
CDに収められます。
放送で聴き逃した方も、
あのドラマをもう一度聴きたい方も、
この機会をお見逃しなく!


2006年1月11日から10週連続リリース。
各1万枚の限定生産販売。


自分の地域は深い深いAM3時頃がON AIRだったのですが電波が悪くて自分がアンテナにならないと聞けないという状態、必死に夜中聞くも2話は編集中に全削除、4話はすっかり眠ってしまった為手元には1・3・5話しかない、なんとも間の抜けた保存状況でございます。CD化はないだろうと諦めてたし、今現在はすっかり忘れてたという感じですが(苦笑)嬉し嬉し。ここのHPの田中圭くんPHOTはあどけない感じが好きです。
話それますが、いまいちこのプロジェクトというか…「円都市通信」やら「playworks」やら岩井俊二氏絡みの何かというのはわかるんですが、よくわからない(苦笑)というかHPがわかりずらい。以前上記作品の詳細ページになかなかたどり着けなくて何回も同じページに飛んじゃったり何個もウインドが開いたり閉口した。今見に行ってもやっぱ同じように迷子になった。なかなかTOPから詳細ページにたどり着けないんだもん。もうブックマークしたから大丈夫。



12月19日(月)に行われるとは映画公式より。もちろん田中圭くんも登場予定に入っております。『この機会にぜひご臨席下さいます様、お願い申し上げます。』とか会場等々詳細が書いてあるけど、これ一般人が行っていいものではないですよね(笑)次の日のワイドショー系はチェックしたほうがいいのかしら。

ムービーブログなんていうのもスタートしてるしドシドシ盛り上がっていくといいねー。