出演作をモロモロ見られるチャンスだ

  • まずはNEWS。映画シムソンズ製作発表が昨日19日に行われたとのことでシネマトピックスの記事が →これです。 あと →これ。公式HPもリニューアルされて*1田中圭くんの役どころはやはり憧れのマサト様。PHOTギャラリーなんかもあったりするけどいない(悲)今日はエンタメ情報TVはチェックか??と思ったんだけど、世の中朝から離婚・ハワイ・鉄骨関係と大忙しっぽい…。有り難いねぇ、シネマトピックス。
  • ショートムービー「OVERCOAT&MITTEN」が今なら無料でみられるぞ!→<X-TV>。1/16以降は有料になるらしいのでそれまでに見ちゃおうじゃありませんか。30分弱のショートムービーだから気楽に「作品を見る」をポチっと押してみましょう。共演はモデルの美波氏。久々に鑑賞したけど淡々とした出来事にちょっとしたワクワク。心地いいトーンの作品です。以前見たのが夏だったけど、今まさにクリスマスシーズン。ぴったりのお話なのよー。
  • 年明け1月5日の25:25〜、TBSにて映画恋文日和放送。関東限定なのかな。ジョージ朝倉氏の漫画原作3話、オリジナル1話で構成されてるこの映画。ちょっと深い時間ですけどこれは見て欲しい、是非見て欲しい!録画してでも見て欲しい。主題歌も素敵なんだけどCD化されてないらしい、残念。さわやかストーリー有り、ちょい切ないお話あり、それはズルいわぁなお話アリ。好きな人がいる方も、恋キュンを求めてる方もどうぞよろしく。他出演者:村川絵梨弓削智久小松彩夏玉山鉄二塚本高史當山奈央中越典子大倉孝二 他。 →<公式HP>

*1:何故か今見られない