図書館とか

  • 図書館のサービスをよく利用する。

雑誌のバックナンバーを利用する図書館に取り寄せて貰うのだが、
ほっんとに切抜きが多いんですよねぇ。
読みたい記事のとこだったりして、もーガックリ。
目の前のページまであるのに…悲しさ満点です。

  • 洗濯物雨にやられる

晴れって言ってたじゃないよ。頼みますよ…。

  • ちょい前の話題でしょうか「H2」

山田“朔ちゃん”孝之くんと石原さとみちゃんでしたか。しかもまた堤さん演出で。
裏が「優しい時間」らしいです。すんげー迷います。
ワンチューナーのテレビデオなもんで裏番組撮れないです(悲)
「H2」好きなマンガだったような気がするんですよねぇ、多分。
全部顔がたっちゃんとみなみだからうる覚えですわ。
あだち充作品と言えば「陽あたり良好」といえば竹本孝之
おー!孝之つながりっ。と思ったのはわたしくらいでしょうか…
ひとりニヤリとした次第。

田中圭くん公式の出演履歴、ひっそり更新されてますねー。
いつから書いてあったんだろ。
一緒に映画見に行った友人は
「大きくなった佑司?」だってよ…
あなた一緒にスイングガールズ観にいったじゃない…。