ダメダメ

水曜日の衝撃で、もーダレダレの金曜日(苦笑)
やっとキットカットのCMをTVで見られたわけだが
限定の抹茶だか宇治茶だかのキットカットがでたらしく
田中圭くんの声じゃなくなっていた(悲)
なんだよ、しょーごかい…。
TBSのR30をホケーっと観てたら天神の「山ちゃん」の話題が。
ひょー!食べたいよぉ、山ちゃんのラーメン。
あとイカのバター焼き。福岡かぁ…遠いもんなぁ。
今日は近所のとんこく醤油ラーメンを食す。初食べだったがちょいしょっぱい。
この週末が終わると映画やらLIVE、TV、雑誌と
チェックせねばならないことが年末まで続くのでのんびりしよっよ。
天気もよさそうなので洗濯DAYにして
さっぱりして気を引き締めたいところ。