恋文日和東京公開決定!など

決まりましたねー、あと約3週間。観に行くのであります。

  • 11月16日発売予定「女性自身」には「載るの?載らないの?どっちなの?」

恋文HPでは11月30日以降に掲載予定と変更されてたけど
公式HPは16日発売って今日発表?立ち読むか…ささっと買いたい一品だが。

TVガイド?のタレント年鑑2005みたいなのに
大塚愛プロモの文字。マジですか、プロモ番組見ないよ。
そういやBBSでショートフィルム撮ったって…。
「大好きだよ」と「金魚花火」のプロモ、ダウンロードして観る。*1
「大好きだよ」は明らかに別人。
金魚花火」…うぁかんねー!!っていうかカメラ引きすぎ顔切りすぎ。*2
これで確認できないならもういい、ってわけだが背格好が微妙。*3
んで17日に発売されるアルバムにショートフィルム入りのDVDがつくのね。
これがヒジョーに怪しいわけだが。
DVD付きでレンタルはなさそうだし確認する為だけ買うのは悔しい*4
出演してるんだったら公式UPして欲しいとこだが、
いま、会いにゆきます」も書いてないもの、期待薄ですかね。
ってことで会社男子に「大塚愛好きでしょ、買いでしょー」
とか煽ったもののノってくるわけもなく途方に暮れ中。
なので寝不足。誰か教えて…。就寝。

*1:有料だぜっ

*2:もちろん男子出演者側立場

*3:あの遠さで確認できる自信はないです

*4:だって3800円だよ、