Zipper 2005年1月号

  • 田中圭くん:これからオススメの人を紹介するコーナー

カラー1ページ。なかなか真面目なインタビュー。
先日「小栗くんのドラマのエキストラって〜??」とあたふたした件、
判明しましたね!おそらくですが「孤独な果実」どうでしょう??
って見てないし、この先も見らんないだろうし(悲)
そそそそして1月のドラマ出演決定ですか??
来年木曜日夜の過ごし方は先日若干悩みましたが決定いたしましたー。

  • 小栗旬くん:映画の連載7回目。

イイ男さん10人からのクリスマスプレゼントにも参加してるぞ。
小栗くんがイイ男なのは重々承知しておりますが
その下のドランクドラゴンはどうなの?(苦笑)
でも一番欲しい、米一万円分!*1
携帯変えたんだけどカメラ最悪だなぁ、
以前のは何撮っても白黒、今度ボケボケ…1年ガマンだ。

*1:Zipper読者はいらないと思うけどね