金魚花火!

※アルバムだけどネタばれ注意!

LOVE JAM (DVD付)

LOVE JAM (DVD付)

いやぁ、寝不足の原因。公式で発表してくださいました!
試写帰りはCD屋に立ち寄り、大塚愛LOVE JAM」購入。
早々に鑑賞。プロモの後ろ姿、顔切れ映像は田中圭くんだったのだねっ。
ここでまた迷う。プロモ付きのマキシを買うか。
金魚花火のショートフィルムの田中圭くん。抑え目の語り具合、惚れますよ。
確かに難しい役だったろうな、普通を演じるって感じ。
あの語りはセリフがあるんだろうけど、ないようなあるような。どうなんだろ。
「ゆうがお」って「優顔」なんだ。好きだな。
大塚愛さん、なかなかいやらしい目するなぁ。
「もーいっかい!」の彼女しか知らなかったからヒョエーって感じ。
突っ込みたいところもあるわけですが、曲のイメージフィルムですものね。
やぼなことしちゃいけません(苦笑)
それにしてもこのDVD、田中圭くん満載。
大塚愛FAN的にどうなの?大塚愛満載にしなくてよかったのかなと、
元々ばんぎゃなものでCDを俳優さん目当てに買うってありえなかったんですよ。
ちょっと心配になりました。すみません、まだCDは聞いてないです。
スペシャル映像超豪華な出演者ですね。
田中圭くんも出てる??*1

*1:相変わらず自信ないです