試写会の模様!

アミューズのShot!だったかで
恋文日和」の試写会舞台挨拶の模様が配信されてますねー。
田中圭くんアップじゃんっ(嬉)
知らない間に田中圭くんがキーワードされてるぞ。
恋文日和で出演者の中でひとりされてなくて気になってはいたのですが…
でっかく感謝!しかし関連ISBNはどうしてああなってしまうのか。
ちょっとおもしろい(笑)
そしてなななんと田中圭くん公式BBSに本人書き込みがーーーーー!
しかもエリンギ。エリンギ!!
自分エリンギのことに関しては一言二言三言言いたいくらいビバエリンギです!
こここんなのひっかかることじゃないかもしれませんが(苦笑)
東京初日の12月4日は舞台挨拶あるんですね!
ってどうすりゃいいんだ…。並ぶのかなぁ。並んじゃうのかなぁ(悲)
もひとつおまけに恋文日和のメイキングがTBSで。
12月2日(木)24時55分〜25時25分。
もう…田中圭くんだらけで酔いそうです(苦笑)
もういっちょ!ぱんださん日記より情報*1
恋文日和披露試写会の模様
http://www.cine-tre.com/contents/news_topics/041121.html

*1:私も書かせてもらっちゃいます…スミマセン