寒くなって

おそらく、大塚愛さんのFANの方のブログで。
こんなに自分ビックリしなくてもいいんじゃないかと思うほど衝撃だったわ。
大塚愛ちゃんは既に亡くなっていて。
大好きだった片思いの彼に会いたいっ、気持ちは金魚のように漂い
その思いが花火のように一瞬姿を現わし
花火のように散っていく…みたいな。
ひょえー、亡くなってたか!発想がすげー。
彼女は一言も話さないし最後半分消えるしアリだね、
それアリだ!と関心しきり。
私はせいぜい片思いの彼に会って実らぬ恋切なく目ウルル程度だったわ。

  • 結構アルバム聞いちゃうんだよなぁ。アレンジがいいのかな。

耳に残るフレーズはないんだけど…聞きやすい。今の流行りはポンポン。やべっ。

  • 12月になったらまた「いま会いにゆきます」を見に行くぞ!

大ヒットだからまだやってるようで時間ができたら是非。

  • 随分昼間も寒くなって辛い季節がやってきた。

瞬間湯沸かし器の取り付けを頼まねば…。家事などする気全然しない。

  • 一応発売中ということで覚書。買わないとは思うけど。

恋文日和 オリジナル・サウンドトラック

恋文日和 オリジナル・サウンドトラック

塚本くんが劇中で歌う歌がボーナストラックらしいです。
主題歌「恋文」はまた聞きたいんだが
買うなら自分はwyolicaのアルバム(苦笑)