恋文日和の冊子のこと

追記しますー。
前売券は既に買っていたのに(映画館で買う。おまけはなかった)
しかし冊子欲しさにまた購入してしまったわけです。
ユーザー登録→入金→確認メールと結構じれったいので
手に入れたい方は早めに手はずとった方がいいかもしれません。
須賀監督のコメントは「ものすごく実力をもった俳優です。
だから、最初のオーディションで会った彼を迷わず主役に決めました」
ですって!ヒャー、田中圭くんかわれてる〜!と嬉しく感じた次第です。
そうでしょーと自分ご満悦。これって親ばかならぬFANばかでしょうかね(苦笑)
これは是非入手を!とオススメしなかった理由。
パンフレットのダイジェスト版みたいなもんだろうなと。
写真も公式で見られるものだったし出演者のコメントもなかったので、
見て確認して安心、そんな感じなのでした。