ラジオだってよ!

コメント欄で教えて頂きでっかく感謝!ニッポン放送系「石原さとみ SAY TO ME !」に柳楽くんとゲスト出演だそうです。関東タイムで26日(日)21:00〜21:30。各放送局で放送日等々違うようなので気をつけてチェックしましょうね。


予定では19日と26日放送だったらしく既に関東では1回目の放送は終わっているのですが、他地方でまだ1回目も聞けるところがあるかも?!とのことなのでこれまたチェックしてみようぜ!!聞いた人はどんなだったか教えてね!!(他力本願)。


これまで田中圭くんのラジオというと伝える側といいましょうか。ラジオドラマなりナビゲーターなり。ゲストでの出演ラジオって聞いた事ないからな〜、聞きたいな〜。