十年来の友人と

先日横アリ行ってきたんです(告白)。内容感想はプロな方たちに任せるとして。新規のあたしはキャー生あらし〜!ってことで大喜びでていっぱいなんでね。一緒に行った友人も新規のお客さんなわけですが、楽しめるもんはMAXに楽しむお人柄。コノ手の子がハマるとやばいやばいやばいわけですよ!団扇作るぞ!言い出してます(焦)。いったいどんなメッセージを書くのか楽しみです。




最初に煽ったのはあたしですがのっかりまくり過ぎ(驚)。近くにこういう人がいると相当自分引っ張られちゃうクチ。しかしこれ以上ブラックホールに迷い込みたくは…。


それこそ「たのきん全力投球ー!」の頃からTVに登場するじゃにな面々にはほぼ全般的に熱病にかかってはいたんですど、その手の友人もおらず時間行動範囲金銭的にもムリの出来なかった学生時代、趣味の域を出ずにすんでたわけ。そこには毎回商法にやられていたにも関わらずアンチ側にいたい気持ちも働いていて。「あんな人気者フーンだ!」と言ってたい反体制主義(大げさ)。それはあの世界に手を染めたら抜け出せない、洗脳というか麻薬というか。コンプリート欲大なあたくしにとって関わることそれは自滅…というのが潜在的にあったからかも。欲のままに生きる色が強くなっている昨今、少々の大人買いなら出来るお年頃、その脅威は増していると言っていいでしょう。


そして今現在あの頃の熱病のようなものに掛かっている按配…また今きてる波にのっちゃってます(汗)。雑誌は買いません(立ち読みは可)。グッズも買いません(ペンライトは別)。DVD&CDはレンタルで(既に買っちゃったけど)。バラエティは5人揃いのやつしかチェックしません(これは守ってます)。もうじゃになショップには行きません(告白2)。ここに宣言です。でもコンサートは行きたいな☆(ヘタレめ!)