牛ドラ♯7

ううううううぅ…母ちゃん(泣)。全然ココには書いてないけど観てっぞ!以下ネタバレ。





タイトルからしてそうなることはわかってしまっていたので最初っから鼻の奥が痛く。だって母ちゃん実習生のことをホントの子供のようにさぁ、見ててさぁあ…(号泣)。あぁ懐の深いいいなーあんな人。大変な時は村のみんなが集まってくれるその人柄その生き方に私も惚れていましたので。克也が大好きな母ちゃんの胸にそっと頬をあてるその姿…愛いっぱいだったなぁ(また号泣)。


FAN的見方をすると田中圭くんもお母さん好きじゃないですか。リアルっていうかねぇ、そんなのが頭を過ぎってのせつなさもあったかな。あぁ馬走ってる姿見せてあげたかった。


来週もまだまだ克也大活躍?!母ちゃんの気持ちに答えることが…?!なのか?!!うぅぅぅぅぅー。