通達

6月16日公開、
映画「キサラギ

おもしろくてやばいです。観るべし!!











好きなワンシチュエーションもので既に激しくそそられてたのでプロモーションを受けるまでもなく、内容の話になるとネタばれするってことだったんで関連情報はほぼシャットアウトしてきました。・・・我慢した甲斐があったってもんです(嬉泣)!まじで!!かなり期待いっぱいで観て裏切られなかったんだからやってくれましたよ、この映画。


ジャンルでいったらコメディなんだろうけど色んなテイストがきてお互い相乗効果UP&ナイスサジ加減!最初の数分は探り探り、ずっとこの雰囲気だったら厳しいなと正直思ったのですが(苦笑)。あれよあれよと男子5人のおしゃべりにぐぐぐーっと引き寄せられ、そんでそんでそんで??ニヤニヤ〜、えっ?!そこかいっ、うひゃ〜っ、・・・忙しっ(笑)。全て観終わった時には「ブラボー!!!」大興奮で拍手したい気分になったのでした。


愛着の芽生えたドラマは新たな場面が見られるだけで嬉しいっ来週楽しみ!ってなことはありますが、2時間弱の映画で次の場面がある喜びは近年ない感覚。観終わった後爽快感アリ、思い出し笑いあり、嬉し泣きせつな泣き(色んな意味で)。いっこ疑問があるので最低もう一回は観なきゃ。無駄がないもんでどの役のセリフも動作も見逃せないです。あぁどうやったら書き記せるのだろう、この映画の面白さ(悔)。


感情移入という点でもヲタな自分には申し分なく(苦笑)、少なくともアイドル等々追っかけ経験者にはどうにもこうにもたまらない作品だと思います。めちゃくちゃ感情移入のうえお話が面白いんですからなんて贅沢な作品なのでしょうっ。小栗くんが出演するから見たいと思った映画ですがそのおかげで素敵な作品に出会えたことをでっかく感謝!