「冗談じゃない」を友田中心に、とか

友田「絵恋のことあきらめないから!」、絵恋「ありがとうっ友田くん!」・・・ごめん、理解できない(汗)。改めて番組HPをざざっと読みかえしました。かしまし3姉妹のコーナーに友田いることに全然気が付いてなかったとか、3話で友田の意外な秘密が明らかに!とwebスタッフ日記だったかに書かれていたけどその秘密が全然思い出せないとか、妄想劇場はもはや病気だとか(苦笑)。さぁ残すところあと1話になりました。


もうクランクアップしてるそうでもう夏ドラの方で忙しくしてるのかな。携帯webジョンも徐々に夏ドラにシフトしてきました。前回の内容に少々やけっぱちを感じちと心配になりましたが、今週のは時事ネタ絡めて真面目なお話もあり。情報環境うんぬん、確かに考えなくてならない状況って多々ありますね。


これまでジョンの記事を画面メモで保存してましたがとうとう保存件数オーバーに。ギリギリまで動かないあたくしですが仕方がない、打ち込んでおくか・・・とりあえず5回分写したよ!2時間かかったよ!!顔文字までコピーした力作です。力尽きました。私的FAN活動報告でした。