CM捕獲大作戦

7月3日(火)より始まる 「牛に願いを〜Love&Farm」 と車「ラクティス」のコラボCMと「花王 健康エコナ」のCMを捕獲すべく胃の痛い思いをしております。


牛CMは「プロポーズ大作戦」で流れて偶然捕獲成功したのですが(「特ダネ!」での目撃段もアリ・感謝!)、エコナは全然見つからない(悲)。ちなみに花王のHPは これ。 提供番組の参考は これ。 


提供番組たくさんありすぎていったいどこから手をつけていいのやら。ということで問い合わせしちゃいました(汗)。・・・どこでどの花王CMが流れるかは把握してないそう。NO〜!!せめてCMギャラリーにUPしてくれよぉ頼むよぉ。以前「花王 愛の劇場」と言ってた昼ドラ枠(TBS系13:00〜)と、某あるあるだった枠(CX系21:00〜)を薦められたのですが火曜日現在「愛の劇場」では観られなかった。OA開始された16日(土)の「喰いタン」での目撃情報(感謝!)は最重要番組ということで。あとは地道にローラー作戦したいと思います。HDD残量との戦いの日々はまだ続くのであった。