セクシーボイス

アンドロボ。毎週録画しては楽しんで見ていたドラマなのですが、先週の「プッチーニ前編」がヒジョーに良くて。いつもは観たらささっと消してしまうんだけどもこの回はHDDから削除できずにおりました。何がいいかって言われるとうーんなんなんだろ…こう澄んだ気持ちになれたというかでもスッキリというのでもなくしっとりとただ淡々と。ニコやロボの素直な気持ちに打たれたのかな。


今週の後編もニコとよっちゃん、ロボと昭子さん、桜切ってたおじさんとともさかさん、プッチーニとの対決場面、ニコとロボなどなどの会話にいちいち胸うたれました。誠実で普通で。最後「俺たち友達だろ!」とロボお得意ポーズ時はダダ泣きしておりました。予告タイムになってもこの涙止まらずいっくいっくしました。不思議なお話でした。