舞台キタ!

舞台「死ぬまでの短い時間」に出演決定!

    • 東京:2007年12月 ベニサン・ピット
    • 大阪:2008年1月  ドラマシティ
    • 前売り開始:2007年10月上旬予定

岩松氏の舞台はどんな雰囲気を魅せてくれるのかしらんっ。時効警察のとぼけたあの方ですし。そして濃い系としてお馴染みの役者バカ北村氏とピカンチシリーズでは大野くんの彼女?だった秋山氏!この方タイトル覚えてないんだけどもヒジキの煮物もたくさんつくる水商売な女役で登場するショートムービーを観て、幅広く色んなテイストで魅せてくれそうな好きなタイプの方なんだなぁ。そこに田中圭くんきますか、きちゃいますか。むむむ!思いっきり苦悩してもまれて欲しいな〜(あたしSだから)。FANとしては初舞台ということで期待と不安入り乱れの気持ちもありますが新たな一面を見られるであろうことと、どんな作品に出会えるのかヒジョー楽しみでございます!