へへへ。

uchidaran2006-11-27

やましげひとりぼっち

いってきちゃった。

素敵!

DVDかっちゃった

好きです!!


    • 社会科見学→「首都圏外郭放水路http://www.g-cans.jp/。やましげさんの地元足立区はゼロ地帯、通った小学校の校歌に歌詞も織り込まれてる「放水路」とはなんぞや?と訪問。放水路よりやはりそこに飾られてたという「昨日のごはんくさってた、かな」と主張するパンダの絵がとてもキュートだったことが印象的
    • 体力測定→EQテスト、こころのやわらかさをはかるテスト?結構手厳しい指摘(過去をくよくよする、人の話は最後まで聞きましょう等等)その結果に納得納得という感じでちょい凹みな感じが素敵だ。
    • 通信簿→発売されたDVDのディレクターさん。撮影の空き時間寝てて人間性評価9
    • 秋ドラマ→俳優さんのお仕事もしてるのだぞ!という主張。電車男SP(共演してたてんてんくん、今期の月9出演中→出てーな月9)、ナースあおいSP(先輩八嶋さんと初絡み、優しい先輩)、世にも奇妙な〜(キャッチボールのシーンが大変だった)等々。今度土ワイに登場するらしい、これやりたかった!な役らしい(NOネタバレ!とても嬉しそうだったからいいけど)。タモリ倶楽部も出るらしい。
    • ゲスト→「霊柩車No4」の作者、松岡圭祐氏。先日までやってた「ブログの女王」で紹介したものがメディア化されたってやつだ。あのやましげさんのプレゼンの上手さで松岡氏は小説にしようと決めたそう。今度やましげさんがこんな役をやったらいいのでは?という小説を書きましょうなんて約束も交わされここでもガチ。ぶっちゃけ過ぎトーク炸裂。霊柩車No.4 (角川文庫)
    • ひとり芝居「霊柩車No4」→作者ご本人を前に怖いもの知らずなやましげさん。オダジョ、長井さん、真鍋さん、ダンス…盛りだくさん。着てたスーツはポールスミス
    • 次回は2月○日(忘れた…中旬だった気が)
    • DVD→買って正解。特典映像・副音声盛りだくさん。見たかった映像は…(泣)
    • 1月は「僕と朝まで飲みませんか」…行きたいな(恥)。