公式更新っ

おいおい、今度は田中圭くんなのかい?

  • ニッポン放送 ラジオドラマ「Bitter Sweet Cafe 2nd season」にご出演!
    • ※「東貴博のヤンピース」の中のコーナーです。
    • 放送日→11/28(火)・11/30(木)・12/05(火)・12/07(木)22:40〜22:50

まず全部聞ききる自信がございません(汗)。全4回、忘れないようにしなくちゃなぁ。ちなみに「22:40〜」となってますがこのあたり結構アバウトなので前後余裕もって聞くのがベターでございます。1st seasonになるのでしょうか、小栗くんが出ていたのでちょこちょこ聞かせてもらいました。「初恋net.com」っていう実在のサイトに寄せられた初恋のお話を男女で織り成すというもの。さーっ、お相手&主題歌はどうくるのかしら。主題歌は毎回流れるので結構重要。



もいいっこ

  • 12/4・11・18・25(月曜発行) an 表紙(首都圏・神奈川・関西・福岡・北九州) NEW !
  • 12/4・7・11・14・18・21・25・28(月・木発行) an 表紙(北海道・中部) NEW !
    • 首都圏・関西・福岡・北九州の各表紙と北海道・中部の12/4・11・18・25日分は同じ表紙になります。
    • 神奈川の各表紙は北海道・中部の12/7・14・21・28日分は同じ表紙になります。

あー読むのがめんどくさい(汗)。8種類出るってことでいいのかしら。前回anの表紙を飾った時、首都圏&神奈川版を購入。首都圏版にはインタビューが載っててそこで使われてた写真が神奈川版の表紙だった。なんで4種類int掲載を見たら写真は全部揃うってことか?これは予想ですが…。