腹いてー!

モンさん「id:mon-chan」のところでお世話になりっぱなしの小栗くん関連。ありがたやありがたやありがたやっ。詳しくはモンさんの日記を読んで頂くとして。(たくさんあったので日記にTBさせていただきます)

  • 映画「スキヤキウエスタン ジャンゴ」にご出演っ。出演者を見たらそらもう濃過ぎだろってとこでは興味アリだったのですが、三池監督LOVEではない(怖い映画作るイメージで)のでテンション上がりきらなかったんですがね、Yahooの動画NEWSを拝見しまして。佐藤浩市氏が「大人が本気で遊ぶ」発言。大好きですそういう心意気!おっしゃー!!
  • 花男2(リターンズ)始動。サイトがOPENしていてF3の動画コメントなんかも。類類、声ハッてくださーい!!それにしてもこの時期から動画くるとは気合入ってるわ〜チーム花男。それにしてもメッセージのとこにいる類かっけーな〜まいったまいった。気合といえば初回は1月5日(金)2時間超SP!!いきなりSPときたもんだこれ。
  • CSでしか観れない「The World of GOLDEN EGGS」というアニメで声出演(ゲスト)していると。♯21だそうで。んで見たのです。ギャルのツボ入ったにツボはいっちゃってお腹痛くてもだえました。小栗くん声のキャラもよかったよ。この場合のよかったって良かったって言っていいものか悩みますが。素敵。
  • 公式より。ロッキンオンから出る写真集は12月26日、小栗くんのお誕生日に発売決定だよー。