オールナイトニッポンR

初パーソナリティとしてラジオに登場の小栗くん。




「小栗、むいちゃいます」というお題、小栗くんの素顔を剥いて剥いて剥きまくって自分をさらけだしちゃおー!という台本コメントを言ったあとに即効否定で始まったオールナイトニッポンR(笑)。放送前に『あなたが想像する小栗旬のイメージとは?』というお題でメールを募集がかかっていたでしょ。イメージといってもこういうもんはホント人それぞれだから興味深かったねー。っていうかその番組紹介文に

『クール・寡黙・冷静…などのイメージが先行する小栗旬。果たして、本当の小栗旬とは…!?』

って書いてあるけどそうだったんだーなんて。私の持つ小栗イメージに上記の言葉はまったく出てこないな(苦笑)。am4時過ぎまで起きてる&小栗くんの頑張りに興奮で眠れぬゆえ聞き返しながら以降残ったことを。

    • たんたかたんアセロラ割り
    • 何か言ったあとの「ははっ」「ふふー」って笑うとこ
    • 今更緊張むっきむき
    • キラースマイル(笑)
    • 家族の話をする時はちょっと可愛いんだよなぁ、声。
    • 「笑顔でキツいこといいそう」というイメージに対する友達の話(笑)。
    • 口んぱんぱ「大好き!」それまでで1番元気な声っ。てへ☆
    • マネージャーさんの冷たい視線(苦笑)。売り方が垣間見えますねぇ
    • さらりと「S」
    • 『びっくりBOX』さらけだしたー!がんばったよねぇ。最高に楽しかった。
    • おぐゆうこりん!(モノマネ)
    • 「娘さんを僕にください!」「さっむいな〜俺(笑)」
    • 小栗版メイドカフェ風とロックユナイテッドアローズ見ながら聞き返すの巻き
    • でた!タケシっ(モノマネ)、本人ウケすぎ(爆笑)
    • 「こんなところで俺なにやってんだろ」「えぇえぇえぇ」
    • 今このときの悲しい気持ちをこめて次の曲は奥田民生「悲しくてやりきれない」
    • お題「モンブラン好きそう」に対しての「栗だけじゃねーかよ」リピート
    • あと30分は聞けず地域の自分、やっぱ札幌の友人に頼めばよかった(寂)。

本日ON AIRされた曲