「S・D」♯8からめ9を幸平中心に。

an

前回「ガツン」っていうのとはちょっとニュアンスは違うと思いますが、大好きな実乃ちゃんにキスしてと言われ「今度は誰のかわり?傷付くのは実乃ちゃんだと思うんだよね」とキスはせず。文字にすると結構キツいセリフだなぁ。実乃ちゃん的にも痛いとこ突くわけだが、人の良さとちょいアホのおかげで実乃ちゃんのことを思ってというのがよくよく伝わる言い回し、その後話題をアニメに持っていくとこなんて空気読めすぎ!と相当男前なところを見せた幸平、案外実乃ちゃんゲットしちゃうんじゃ?!と思わせといて…
実乃ちゃん!惚れられた女は違うねぇ、「ありがとう」ニッコリ…じゃねーーーー!酔いすぎ自分に酔いすぎだよぉ(泣)うん、うんっ言ってる幸平が可愛すぎるゆえあの落としっぷりには泣きそうになったわよ。ありがちだし読めるのにもかかわらず。だってさ、もし幸平が電車男のストーリーにいたらあの誠実な気持ちはかならずエルメスたんに届くぞっってもっとみんなに応援されてもいいじゃないさってほど頑張ったよ幸平は。…閑話休題。くっつくとは思ってなかったけど思いのほか幸平振られたのショックだったわ。まぁ幸平色々食べ過ぎたってことで。恋する幸平にはもう会えないのかしら。残り2話だけど。本日のうんうんもよかったけど歩美ちゃんが「明日仕事だから」みたいなこと言って帰る時の「アイター」とおでこパチンな仕草がずるいよアンタとニヤケました。そういえば8話のキスして言われてスクリーンの前で取るポーズはミツイギ流でしょうか。
で、本編。ちょっと恋したくなっちゃう感じになっちゃってきてるじゃないですか!理一は歩美ちゃんとの関係にケリをつけ。歩美ちゃんには拍手を送りたい(←幸平との思い入れの差)やっぱ女は去り際美しくってとこですかね、前回今回と英介元カノもそうだけど。衣咲の弱ってるところに梶くんですか。梶くん、大阪に帰ってください。実乃ちゃんは英介さんとうまくいくといいですね(怒)