はい?!

しばらく芸能関連はノレず日記に書いてませんでしたが思いつくまま田中圭くん関連を。

FANの方のBBSへの書き込みにでっかく感謝!の情報が。トークライブ?ぐぐると一発ヒットで拍子抜け(苦笑)マジっすか??同姓同名の別な誰かなんじゃ?と訝りましたが写真も載ってるので間違いはないと思うけど…公式で発表されなかったら日記にUPしたいと思います。全然近所じゃないけど行っちゃいそうよ!と盛り上がるわたしをお許し下さい…。

続いてアルバイト情報雑誌「an」、首都圏は本日でラストかな。神奈川町田版共にコンプリートしてしまいましたー!このシリーズはどれもこれもやられました。ハンバーガーもボートなシュチュエーションも捨てがたいが、白熊バック袖の長いシャツで手隠れるは相当ツボ。どこで働いてるんだか教えてくれ〜と思わずにはいられないインタビューにあれだけの高品質PHOTとくれば下手な俳優さん雑誌買うよりおいしいかったぞ!

東京FM関係のサイト→→「iiv channel〜coicale〜」。悶絶しっぱなしでまいります。普通に喋る姿っていうのも貴重ですし、カバンチェックで伊達メガネ登場の日にはあなた!激しく「かけろコール」です。期待を裏切らない田中圭くんグーです。あの無駄に大きい「壁紙にしよう!」な写真はいったいどうしたらいいんでしょう?

まだまだ!WB2005夏は前編しか登場せずでがっくし・・・だったら日テレ見たかったななんて思ったのはナイショ。ちょっと声高の安田、強引に「太」にしたがるぷちでぶの言葉に素直になるほどな安田(惚)んでお話の方は楽しかったよ。でも覚えてるのはハル婆のことなんだよなぁ。

最後に!「容疑者 室井慎次」公開中はまだ見に行ってない。見に行った後輩に田中圭くんの役どころを言うんじゃないぞと脅しをかけるのに必死。ガイド本でちょっと読めちゃったんだけどさ(悲)