『Life on the longboard』

めざましTVをボーっと観てたらいきなり大杉さん登場でビビリました。小栗くんも一瞬かすっいきなりテンションあがるちゅうの!その詳細がYahooとgooで動画UPされてました。メガネな小栗くん、か〜!罪だわぁ(惚)やぐっちゃんと順調交際とかいう見出しはもううんざりだ。大杉さん主演の映画なのだと。まぁ仕方がないんだろうけどくやしーホント。
この映画に小栗くんが出るなんて話を聞いたのは去年のことで当初「波と彼女と俺の島」だったんですよね、変わってよかったよかった(笑)そして待ちました待ちました。待った割りに前情報がほとんどない状態で見られたのはいい環境だったな。ネタばれにならない程度にしたいと思いますが一応「続きを読む」にしておきます。
















まずは・・・素敵な映画でした!昨日見たのですが今じんわりきています。種子島が舞台になってるサーフィンの映画、自分とはまったく接点のない話かと思ってましたがどっこい。誰もがもってるジレンマや純粋さや弱さ、そういうモロモロを優しくつっついてくれる映画でした。重くなく軽くなく、クスリッホロリとこう・・・やんわりした感じ。なんでも受け入れられる大きな心よ、いいなー。この先素直になりたい時に観たい一本になる気がします。で、小栗くんは当然はかっけーし黒い(笑)でも大杉さんに相当シビレましたわ。一雄ちゃんキラキラ輝いてました。残念なのは女子によるいかにもサービスシーンには苦笑ってとこかな。一瞬だけど。
で観終わったら舞台挨拶とかあったんです。そこに予定外の大杉さんが!あわわー本物だよ一雄ちゃんだよ。内容的にはgoo動画のような感じだったんですが、真っ白になった場面を見終わったばかりだったのでちょっとウルっときました。
カレーを食べるシーンがあって思わず帰りにカレー食べてしまいました。