ダメダメ

舞台「電車男」を見るべく汗だくで駅に向かったところ財布を家に忘れてくるというポカをやらかし、開演時間に間に合わないという状況におちいり・・・18:30、家でこれ書いてます(泣)メルマガ情報でチケあるんだったらと思って取った程度なのでさほど思い入れはなかったのですが、これ堤さん演出だったんだ…と思い出した今、少々ボーゼンとしております。チケ代ももったいないし。最近こういうの多いなぁ。

今週は怒涛に仕事が忙しいにもかかわらず無理くり映画見に行ってさらに首を絞め、観たいドラマも多々あり楽しみがたくさんあるのは嬉しいけど、気持ちに余裕がないと楽しめないしとほとんど放置。眠いのに欲望に負けて観たものに関しても日記に残す気力なく。今日はゆっくりすることにしよう。