電車男♯5

    • だーんだーんだーだっだだーだっだだー陣釜さん、おいしいなぁ。
    • 「みんな気が早いんだからぁ」とか言ってる電車くんノリノリ。
    • あの合コン、すごい嫌かもー。
    • アキバノリがいけないとわかっててあのうちわはいけない。
    • 確かに山田がストーカー。
    • 中華屋さんの店長があの板にはまり(その様子がナイス)新たな住人誕生。
    • 皆本意味わかんねーっ、あの微笑ましい表情ったらいったい?!爆笑!!
    • こんなところで大倉さんとは!!贅沢だー。
    • 「憧れのエルメスたんとお話できるだけありがたいと思え!!」
    • と大倉さんがいつキレるかヒヤヒヤした。
    • 来週山田くんピンチ!年に一度なんでしょ?実際迷うよなぁ・・・。

TVガイドの住民オフ会によると住民みなさん四苦八苦してるそうだ。限られた動き&スペースで毎週表現しなくちゃならないんですもんね。しかし今回は電車くんひとりで頑張ってたし、だんだん住人に助けてもらうことも少なくなっていくんだろうか。あのやりとりが好きなものとしては少々寂しい。気持ちは住人と一緒、「電車こないかなぁ」って感じ。