「S・D」♯6を幸平中心に

今までに何度か田中圭くん的にはスーツ姿はあるんだけど今回ますますばっちぐー。でも、ジャケットを羽織ってる時よりネクタイがボタンの間に入ってるとこと、腕まくりがもっと。自分、スーツを着る男子がいない職場なのでいまだスーツの男子を見るとガクラン男前3割増と同じ効果をもつ乙女なのです。






アホです。






幸平ダイジェストー!

  • 夢の蔵で
    • 「衣咲さんやるなー」(おちゃめ)
  • 衣咲の会社で
    • 「俺は絶対認めないっすけどね」(強い目っ(惚))
    • 「映画やめるって。夢はもう終わりって…」(「って…」の湿った感じがなんとも)
    • 部長を窺う目(犬みたい)
    • 八嶋がぐーやった時のホッっとして控えめに嬉しそうな顔(きゃわゆうぃ)
  • 木田の会社でバーべキュー
    • 実乃ちゃんを心配そうに見る顔ったら・・・(こういう顔は特にピカイチ)
    • 「そぉ?んーーー」(んーーー、ぐー)
    • 「俺の隣で笑ってくれるから」
    • 「俺幸せだったりする」(実乃・・・ちょっとは幸平見てやってね)

お話の方は八嶋と副店長がどうなるかってとこが1番気になります。どうでしょう?