『S・D』♯7

今回はちと幸平中心にはムズですが、まずは「夢の蔵」シーン。副店長と何気にダンス、その前でひとり服にこぼされた服をフキフキしてる木田が気の毒だ。

そして工場シーン。なぜあなたは実乃ちゃんと二人きりで、

    • アニメな画面。
    • 幸平「ケンシンがおちゃめでさー、戦ってる時はかっこいいのに初めてステーキ食べる時にいきなり必殺技使っちゃったりするんだよ、してミツイギ流〜!ホラッ」
    • 実乃「おなかすいたなぁ〜」
    • ステーキがミツイギ流にて綺麗にカットされる
    • ビデオの声「さすがケンシン」「さすが(?)ミツイギ流」「いやぁ〜それほどでも」

なぜその作品チョイスなのだ!!幸平!!

その後相変わらずはぐらかす実乃ちゃんにフィルムフェスタ本気で考えてるんだって話をして「1番に実乃ちゃんに見て欲しい」って言葉の後、実乃の目細め薄笑い顔がチョーーーームカツクんだ(ごめんねー幸平)。先週バーベキューでちょっとくらい幸平になびいてるかと思ったら今回しょっぱな実乃ちゃん英介さん写真見詰めてため息気味。まじかよー。実乃英介、衣咲理一チームできれいに収まるのか・・・。もう幸平のことはほっておいてやれ実乃。ちぇ。

んで今回キュンときました衣咲&理一。一度のキスはためすキスですよねー「外人ってお礼のチュってしない?」お前は外人かよーーー!で2回目は・・・キャーーーー!で歩美ちゃんはどうなるのかなぁ〜(嬉)新たに濃い人が登場しそうですねぇ。よろしく哀愁