久々にロクf立ち読みとか

表紙にSHOW-YA復活!なんて文字にへへへーと思わず手に取る。寺田恵子かっちょえーなぁ。とパラパラしてたらGargoyleのアルバム発売インタビューなんてもんが載ってて。久々に雑誌媒体で写真みた。あー怖い(苦笑)で、アルバムを聞いてないのでなんともかんともですがKIBAさん的に2回目の改革的アルバムらしい。1回目は「天論」だったかな?私的には「natural」かと思ったんだけど。うーん歌詞についてはまったく読んだり意識したりしないので・・・他のメンバーの意見も聞きたいところ。

8月末から10月にかけてGargoyleさんはTOURが始まります。イベントもちょこちょこ入りつつ、他ロティカのワンマンやヤン兄さん、ジョリピ、30っぱなどなど観たいLIVEが続々。おっさん達は夏に弱いのか秋になるとドドドーとLIVEを入れてくるので困ります。あと悲しいお知らせを貰う。クレイズのタスクが脱退したとか。音楽そのものから引退らしい・・・信じられない。