ハニカミPart2

先週に引き続きスタジオゲストの小栗くん。見ているのが相当厳しかった今週のハニカミ。北村さん&ソナのスイート場面はケツかいて見てましたよ、女も30越えりゃそんなもんだろby幸平(あ、カテゴリ違い)痛い、痛すぎる・・・。でもちょっと北村さんのアホぶりに惚れたかも(苦笑)想像するに小栗くんはバカップルなノリ好きだと思うのよねぇ…小栗くんのバカップル見たくねー!いやこっそり柱の影から覗いてアホだーアホだーとか言いたい。来週は「理想のデートスポットSP」とかなって予告にたくさんスタジオゲストが登場してたから今まで登場したことのある人が気になる方はチェックかもですね。ちなみに、ハニカミデートで1番引いたのは歌を歌うシリーズ全般です。あ、スポットじゃなかった。