ちょっと得した気分の

翔太くんを観ると思い出すチャーリー

  • 朝めざましTVを観てたら「広人苑Ⅱ」が松田翔太くんだった。少しおちゃめ部分少し天然部分、多く真面目に役者について熱く語っていた。それもあなたの一面だろうし、とてもかっこよく紹介されていたが。君がよく噛み結構気さくだということを花男見た人は知っているぞ。
  • 音レンジャー見たさに録画した「すますま」で、新庄がファーボールで1塁に走りながら投げたバットがキャッチャーに綺麗に命中したというVTRが面白かった。
  • 再放送の「アネゴ」を観終わったらその後のミニ番組で津田寛治さんが見られた。新作映画のガメラ(?)での役づくりで中華鍋を振るってチャーハンを作る練習を自宅で散々してお子さんにも「もうパパのチャーハンやだ〜」とまで言われたのにもかかわらずカメラはチャーハンに寄りで自分はあまり映らなくて残念だったというお話。