「間違いの喜劇」が!

とはコメント欄で教えて頂きでっかく感謝!
また能天気にハラリラ踊りたくなっちゃうこと確実っ。普段地上波以外は諦めがちですがこれは姉宅にお邪魔して観てやるんだからっ。「お気に召すまま」もやってくんないかな(←贅沢)。
その前に「タイタス〜」の感想覚書をしておきたいところ。


  • すっかり落ち着いた感のある「エルポポ」。気が付くとTOPのポポラッチの顔UPがドドーンといたり、脚本の方のヌルく熱いコメントがUPされてたり。

突き進んでいくエルポポラッチ」連続ドラマ。どんどん書いていく予定

マジですか?!連続ドラマやるんですか?そしてここに小栗くんはくるんですかね?とにかくまだまだチェックの日々は続きそうです。そして「新作こーい!」と思っております。ついでにNHKネタとしては「サラリーマンNEO」楽しく拝見します(エルポポのせいだね)。