公式より

TBS「タイヨウのうた」と映画「虹の女神 Rainbow Song」の出演情報!
ドラマは7月14日(金)22:00〜、映画は秋公開とのこと。よんで貰ったとトークイベントで言ってたのはやはり「虹の女神」だったか。以前田中圭くんがやったラジオドラマ「朝日の陰で朝食を」と同シリーズ、先日までシナリオが載ってるページがあったのに今はなくなってしまったのか詳しいお話がわからないな。
以前YahooNEWSでこの作品の映画化が発表された時、「playworks第一弾!」とかなってたけど、成宮くん主演のバンドものじゃなかったっけか・・・あの映画はどうなったんだろ。と話がそれて閑話休題。 →playworks  →東宝