心斎橋BAHAMAが閉店

甫さん「id:mooncalf:20061004:1159890745」の記事を読んで。心斎橋にあるライブハウスBAHAMAが11月23日に閉店するとのことで。GargoyleFANとして、HR/HM界をさまよったものとして、漫画家多田かおる好きとしては特別で憧れな場所でございます。通いつめたハコってわけではないけどちょっと感傷的になっちゃう、一時代が終わったっていうか。そしてオーラス23日を飾るのがGargoyle
ガーのLIVEもお茶会も参加したいけど、もっとも気になるのは『ヴィシャス』の一日限定再結成。謙太郎くんが出るからHPにUPされてるんだろうけど、与太郎さんは?!2人が脱退した後に入ったSAKIちゃん(のちブルー)は?出るとしたらカラスマスク?!…これきたら死ぬよわたしゃ。会いたいなぁでも凄いおっさんになってたらやだなぁ。いやはやマジで仕事どこじゃねぇ。出るかもわからないのにへんにソワソワしちゃって今から薄っすら緊張。とりあえず問合せしろ自分。