雑誌もらう。

雑誌の発売等公式もさりげなく更新されていたりしてすっかりついてゆけてない今日この頃。会社の子が小栗くんの載ってる雑誌をくれた。COOL TRANS11月号にC1P。ベランダみたいなとこで撮ってて階段トークを思わせてちょい花沢類っぽいわ〜(惚)小栗類にしては気持ち甘めだけど。
雑誌をくれた子は最近の小栗くんがカッコよくて嫌らしい(笑)。彼はコーくん(@STAND UP!!)FANゆえね。なんでPart2やってくんないんすか?あんなバカっぽい小栗くんが観たいんですよ!と力説していたわ(今時分この作品のPart2を望む声を聞くとは思わなかったよ)。公園でまきさんにクダまくマネとかしてくれました。似てねーよ(苦笑)。