おふたりのおかげで

・そろそろ湯船にお湯をはってゆっくりしたい季節になってきたので
お風呂大掃除に着手。天井から壁からガシガシこする。
洗剤革命」そんなに威力がなくてガックリ。薄めすぎなのかしら。
お風呂にも入ってのんびりゴハンでも…
と思ったところで上記雑誌の発売日であることを思い出す。
髪濡れたまま近所の本屋へ…ない。
見たくなったらガマンできないので駅の本屋まで。寒いんだよー。
うれしく購入し帰るつもりがスロ屋に。
(だから駅まで買いに行くのは嫌だったのよ〜)
・吉宗2本でバケから怒涛の出玉。計REG4回BIG10回
5000枚オーバーでバカ浮き。最近負けが込んでたから助かる〜。
ありがとうっACTORS STYLE!!
・ホントはこの週末は映画を見たいと思っていたのに…スロどこじゃないっつーの。
いま、会いにゆきます」「is A」「笑いの大学」
リバイバルブルース」は11月5日までのレイトショー。まずい…。早く行かねば。
TSUTAYAにて「恋は邪魔者」ゆあんまくれがーを見たくて
恋愛寫眞」は原作が市川拓司だったかなぁと思って。