本日の色々

日本橋高島屋石原裕次郎展がやっているらしい。
仕事で朝から日本橋へ行く。帰って早々「裕次郎のグラス貰った?」と事務の女性。
なんのことやら。話を聞くと今日は先着でプレゼントがあったとか。
「貰えなくて残念だったわねぇ〜」いや、残念ではないぞ。
・今頃お中元のおすそ分けでそうめんを頂く。ありがたく頂く。
・お昼を上司にご馳走になる。親子丼。お、おいしかった〜!ごちそうさまです。
・残業だったゆえラストクリスマスもあいのりも観られず。
ある意味楽しみなこのドラマ。この一週間、
「どうよ?ラストクリスマス」という題材で友達と延々やりあっていたので(苦笑)
あいのりは沼っちダメだったのかぁ…はぁ〜。
・イズ・エーを10月30日、31日見に行くと各日先着100名様に
姜暢雄さんのオリジナルポストカード」をプレゼント!