めずらしくNTV、など

・ごくせんの続編をやるらしいっ
前作「ごくせん」から約3年ヤンクミ再び!
卒業生でうっちー、是非出てきて欲しいなー、というのが勝手な希望。
生徒役をただいま募集中とのことで。締め切りは11月3日までだ!!
自分に高校生くらいの子供がいたら絶対オーディション受けさすね。
というか自分が出たいねぇ(苦笑)
学園モノの生徒役って幼い頃からヒジョーに憧れてたのよねー。
・NTV「たったひとつのたからもの」見損ねる。
CM大賞(?)で興味もってCMを見ていたのだが、
オフコースの「言葉にできない」は、ずるい。この曲だけでウルっとくるものさ。
日曜日(?)にメイキングをみて、これで十分かなぁと思っていたのだが。
いざ見られないとなるとふりゅりゅ〜。
その時歴史が動いた「ミステリー大化改新蘇我入鹿暗殺の実像〜」
NHK 12月8日(水)21:15〜21:57 再放送12月17日(金)0:15〜0:57
お正月に放送される「大化の改新」をより楽しむ為に是非!と公式HPより。
小栗くん演じる中大兄皇子も少し登場するんですって。
その時歴史が動いたはなかなか好きだ。こちらとしても是非!という感じ。