仕事ゆえ仕方がないが。

田中圭くん掲載の雑誌買えず。
一刻も早く入手したい!明日は購入できるかなぁ…。早く観てーぞ!!
・大奥見逃す
先週の予告からして、さぁ〜これから!って感じで楽しみにしていたのになぁ。
最後の10分だけ鑑賞。家光ってあんな傲慢な設定なのね。
自分歴史弱いからなんともだが、子供の頃の雰囲気と全然違うので、はー!って感じ。
・ちぇーってことで酎ハイ買っちゃったよ。そんな気分。
春日局って昔大河でやってたけど、それに高橋良明くんが出ていたことを思い出す。
で、何気に検索していたら「オヨビでない奴」だったかに出ていた石川くんって子も
バイクの事故で高橋良明くんが亡くなった1年後に亡くなったとのこと。
全然知らなかった。
ムショーに「うちの子にかぎって」のスペシャルが観たい!再放送しないかなぁ。
大きくなった高橋良明役が柳葉さんで西尾さんが渡辺典子さんだった。
西尾さんは大きくなっても西尾さん、だったけどねー(笑)
西尾さんは何気に好きだ。お昼のドラマも是非観たいところだが…。
鈴木さんもたまに見かけるような気もするけど、まだ活動はされてるのかしら。
ということで、「パパはニュースキャスター」も見たい!
CS観れるようになりたいなぁ。