雑誌2冊!

  • ピクトアップ ♯31 カラー2ページ

昨年のWBと今年のWB2出演者渋谷謙人くんとの対談!という企画。
すみません、WB2は観ていないので存じ上げません(苦笑)
彼は田中圭くんの四つ下ですしってことで先輩ぶりを発揮してるな。
ちょっと今までのキャラ*1と雰囲気違う感じがするもの。
先輩好きのわたくしとしましては頼もしい感じでステキッ。
私が今まで読んだインタビューの中で一番田中圭くんの声が聞けたインタビュー。
ポラプレゼント有。

  • 美形カタログ Vol.7 カラー2ページ

恋文日和のインタビュー。
写真が恋文日和HPでも観られる神代と宮下の写真で1ページ、あーーーーっぷ!!
〜雪に咲く花〜のことを語ってくれています。
やはり出演作品についてのインタビューはうれしいものです。

*1:いい人、やさしいそう等々