「恋文日和」と「イズ・エー」

イカルス〜に出演の玉山鉄二さん、不評のようで。
そうかなぁ…、私はアニキ、好きなキャラでした。
ステキな恋のお話だと思いましたし。あの中国人の女の子が羨ましかったけどなぁ。

現在種子島で撮影中というのは同BBSでわかっていたけれど
勝手に大化の改新だと思ってたよ(笑)
「波と彼女と俺の島」って映画みたいですねー。
んで、エキストラ募集やってます。サーファーじゃなくてもOKのようです。
まだ、まだ今なら間に合いますよ!!で、種子島って何処にあるんだろ(苦笑)
それにしても小栗くん働き過ぎじゃない?気持ち折れないうちにちょっと一息。
ばばぁちょっと心配。

  • イズ・エー公式HPより

11月6日(土)ティーチ・イン開催
4時30分の回終了後、藤原監督、津田寛治さんが質問に答えてくれるんだそうです。
このお話は「なんで??」って思うこと多かったからなぁ、
聞きに行きたい気もする反面、もうやめてー、って気もする。
この映画を観た週はなんか大バカになってははっちゃけてくなったからな。

田中圭くん登場シーン予想!たっくん高校時代の生徒役…ここしか思いつかない(苦笑)
でも、原作が大好きだからどっぷりお話に入り込みたい
ので、田中圭くんのことは忘れていたい、かも。

勝手に、「猫が好き」とか「十二人の優しい日本人」みたいな
セットはひとつ的映像が頭に浮かぶんだけど、ち、違うかな??
あと「お父さんのバックドロップ」これ好きな男子と見に行くと本性見えるらしい!