天気はいまいち

・昨日朝の時点では久しぶりに晴れの週末ということでしたが起きたら寒い曇り。
天気に負けるわけにもいかずカーテン、シーツ、ラグ、エアコンのフィルターなどなど
ガンガン洗濯。気持よい。
・近所の肉メインのスーパーが昨日閉店していた。鶏肉がとても安くて好きだったのにっ
・映画「リバイバルブルース」つながりで桃井かおるのサイトをのぞくと
ちょっとマイウェイ」DVD化の署名運動をしていた。是非して欲しいですねぇ。
・ということで「リバイバルブルース」渋谷シアター・イメージフォーラムにて公開中
イズ・エーの勇也父、内藤さんも出てる、30っぱもどう使われてるのか気になるので
是非観にいかなくては!
(10/9〜10/22)11:00/13:30/16:00/18:30(10/23〜)21:00〜23:05
・DVD化といえば、先日CSで向田邦子ドラマスペシャルが放送されていた。
CSは観られないので悔しい思いをしたわけだ。これもDVD化して欲しいっ。
山口智子の恋文ではなく、それ以前の田中裕子が出てるシリーズ。
または清水美砂が長女。次女役は戸田菜穂子だとなお良し。
音楽小林亜星、もうこの曲がお正月に流れないっていうのがホント悲しいのです。