「LET ME GO」

東京YANKEESのVo.梅村さんが亡くなった。動揺しています。ぐるんぐるんです。


『Do the DAIRTY』を引っ張り出して聴くぐらいのことしか。メタパに行けば当然のようにそこにいるんだろうなと。でも年内は梅村さんお休みって言ってたっけか。あれ?あれれ・・・。実感なんて湧くわけもなく。『Overdoing』に入った途端「暴れろよ〜!!」の連呼が聞こえてきた。ウソでしょ?


梅村さんのことが大好きな友人にしたらわたしが動揺してるなんて言ったら怒られそう。正直言えばあなたのことを考えると。どうしたらいいんだろ。


気が付けば明日はヤン兄さん達を初めて観た日付けだ。そんなこと毎年思うでもないのにさ。やはりここは『LIVE』カテで書き記しておきたい。