ご挨拶

更新してないのにココを覗いてくれてる方にやはりご挨拶を。今年1年のらりくらりの更新にも関わらずお付き合い頂きありがとうございました!来年も相変わらずだと思いますが細々続けたいと思っております、よろしくどうぞです。


今現在は、舞台「死ぬまでの短い時間」の笑顔の「ファイナル!!」@ベニサンピットにお疲れ様ですっだったり、レオパレスの新CMが石垣ver、市川verは捕獲できたのに何故田中verは観られないのだ、キー!だったり、小栗くんお誕生日おめでとう!とか思いつつ「ボンビーメン」のショートCMが観られないことにジリジリしたり、未だトンガリコーンのニノverが捕獲できん!とウツウツしたりしております(苦笑)。


相変わらずのエンタメ生活を送っておりますが、11日付けの日記に書いた梅さんの死は色々考えることの多い出来事で、正直ココの日記でミーハーすることができなかった。しかしいいかげんシャンとせねばなと。今を思い切り過ごさねばなと改めて感じたのでした。今後も楽しめるもんはトコトン楽しむ所存でございますっ。


お正月は実家に帰りのんびりです。みなさま良いお年を!