TOSHIさーん!!とか

HEY3拝見しました。間違いなくTOSHIさんを確認できて大変嬉しゅうございます。もっと映らないと思ってたもんっ。さー次はMステ、こちらはあまり引きがなさそうだからなぁ、どうかな。


そんなこんなで。大晦日ですが(話飛び過ぎ)。TOSHIさんの話題を振りつつ高田馬場へ行く気はない(キッパリ)。もちろん東京ドームに行く気満々なんですけど(苦笑)。現実難しいよなぁ、実家帰るか・・メタパ行くか・・・と思い鹿鳴館のHP観たらば!!まーじーでー!!THE SLUT BANKS復活?!がーんがーんがーん。そのうえソールド(悲)。LOFT&Lamamaもでしたか・・・あぁ・・・観たい。THE SLUT BANKSのTUSKの声聞きたい。思い出したようにCDを引っ張り出す。何演るかな(泣)。
Evil The DragOn?死霊遊戯?