寝てしまった

  • 昨日の地震の影響か、昨日の夕方送信されたメールが今日の昼に届く。
  • 義経」観ながら寝てしまった・・・。「いま、〜」も観られず。変な時間に目が覚め・・・AM3:00。
  • 夢にTKくんが(嬉)痛いけどめったないから覚書&続きを読む&反転(笑)

同級生という嬉しい設定、私が好きなのを本人知っているんだけど相手にされず(悲)微笑み会釈されつつTKくんは私の中で永遠の美少女たえちゃん(仮名)に夢中でそそくさと彼女のいる方へ。お祭りでたえちゃんに猛アタックのTKくん、のらりくらりとかわすたえちゃん。そんなたえちゃん、何か辛いことでもあったのかTKくんに「好きって言ってー!」って泣き叫び、TKくんが抱きしめる・・・そんな夢。祭り、かわいい女子にのらりくらり、好きって言って等々少々ドラマ「S・D」と被っている様子、ってことは私の存在はドラマにない裏設定だわ。そうよーあれだけ幸平かわいいんだもの、好きな子がいたっておかしかねぇって。夢なんだからちょっとは私にとって幸せなの見せてくれたらいいのに(悲)