「S・D」♯4を幸平中心に。

理一、携帯みながら歩美ちゃん思いふけるとこに幸平からの電話でガックリ。そういう扱いよそれでこそ幸平。ぬぉー!ホッペにチューとか言ってる場合じゃねーっつーの。実乃ちゃんにもうちょっと弄ばれてもいいんじゃないかってほど相手にされてないのね・・・可哀そうな。八嶋もかわいそうだけど、ちょっと幸平とキャラかぶってるのよね。幸平チュー問題の為に開かれる飲み会に誘われる衣咲さんズルイわ。衣咲の話を真剣に聞く姿がかわいらしいじゃないの。幸平にもドキっとしてやってよ。花火シーンは少々禁手かとは思いますが楽しそうで羨ましい。
で、本編。うぁー兄ちゃんとこのバーで衣咲&実乃性格ワルッとかいいつつ、結構思うああいうこと。まぁ実乃ちゃんには言われたかないねって感じですが。ほほー恋模様ぐるんぐるんしてきたじゃないですかっ。衣咲気多すぎ。でも頭ぽんぽんは弱いなぁ、実乃ちゃんはそうなのそうなの?8月1日、ティファニーの前に行って確認したくなっちゃいますよホントに。