初日!!

  • ヘタレですみません!!舞台挨拶のチケ買ってたんですが、起きれませんでした…。上映後の舞台挨拶には間に合う時間だったんですが映画を観ることが出来ないゆえ…それもなんか嫌だわーと断念いたしました。ローソンに置いてあったハガレンパンフを熟読するもまったく掴めず、小栗くんオススメ予習もまったくしなかったし。観るとハマる気もするんですがどうにも興味の薄いモノにはとことん腰が重いです。 →→このページ、声優初挑戦な小栗くん動画アリ。その他のことにも答えてて興味深いです。カミングスーンのインタビューより断然こちらが長いっ。
  • 電車男」♯3はなんでそんな怖い顔してAA打ち込んでるの〜!ってとこで大笑いっ。でも毒男版の住民たる何かを抱えているんだろうなって感じさせる雰囲気がチラチラと。なんなんだろうなぁ。「 好 き で す よ 」やっぱちょっと羨ましいぞ電車くん!!
  • 雑誌「Zipper」は映画連載vol.15。「Telepal f」はDVD鑑賞連載3回目にして最終回っ(早っさすが短期連載)。「JUNON」は『電車男』の記事中に。自宅でシステムエンジニアが皆本の職業らしい、へへへー。