などなど

  • コメント欄で教えて頂きましたっ「レプリークbis VOL.1」は基本的には舞台「偶然の音楽」のインタビューながらお芝居に関するあれこれを語ってくれています。「お気に召すまま」、蜷川さん、「宇宙で一番早い時計」、白川さん、好きな俳優さん、おしゃれ、ミュージカル、ダンス、「役者」と「俳優」、今だから言えるエピ、またこんなことがしてみたいとかそういうお話。へへへー!と興味深いことばかり。私的には「ラブアクチュアリー」へのフューグラントへの感想にそうそうと頷いたり。「偶然の音楽」脚本の白川さんのコメント1Pもあり、これまたホホホー。まだ髪が長い小栗くんです。ちょっと高い雑誌だけど(苦笑)でもこれは買いです。計11人だったかのインタビューがガッツリ載ってます。C6?P
  • 公式HP更新。
    • 映画「車霊」松竹系2006年公開。うぉーっ!また映画決まってるよ、またJホラーだよ(泣)沢尻エリカ氏、若槻千夏氏となんだかかわいらしい子が出てるらしい映画ですがJホラー。→→このページによると来年2月に公開予定なってますね。「輪廻」と合せて鑑賞できるかも!って自分両方ともあまり観る気ないです…。
    • 8月に発売の雑誌5冊情報、覚書に追加しとくぞ。